2007年02月17日

白鳥百合子 画像 DVD

白鳥百合子画像をみるなら
やっぱり白鳥百合子のそのままダイアリー
に決まりであることが確認できた。

本日も白鳥百合子写真画像である。

しかも白鳥百合子のイメージにぴったりな
白色のワンピース姿である。清楚というか
清純というかとにかく白鳥百合子にぴったりの
画像である。

白鳥百合子は現在海外ロケ中である。


こんばんは
今日は、日本を離れて4日目ですね
撮影は今週いっぱいの予定なので、今日か明日で終わるんだと思います
ちゃんと出来てるかな〜・・・
今回の撮影は、今まで以上に忙しそうなのでちょっと心配してるんです
何着も何着も衣装や水着を着るので結構大変
本当にこの仕事をして思うのは「グラビアアイドル」ってすごく体力使うお仕事だな〜って思います
芸能界全体がそうなのかもしれませんが・・・
何とか頑張って、やり遂げたいと思います
ちょっと、出発の準備がまだ残ってるので今日のブログは短めに
明日には、元気な姿をアップできたら嬉しいです
予約アップなので、初めて読んだ方は不思議な内容になってるかもですね

(白鳥百合子のそのままダイアリー)

書いてある内容からも分かると思うが
白鳥百合子はとにかく真面目で清純です。
そんな白鳥百合子もDVDでは大胆な画像を披露。

こんな真面目な娘が!!
と思うこと間違いなし。

そうした感動体験ができるのも画像だけじゃなく
白鳥百合子のそのままダイアリーを読んでるから。

もう白鳥百合子のこと知り尽くしているというなら
こんどは次々と白鳥百合子画像を集めるのみである。
posted by dggfb at 05:57| 白鳥百合子 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

白鳥百合子 画像 特大

本日の白鳥百合子のそのままダイアリーの画像
超特大であった。しかも白鳥百合子と秋山莉奈の
コラボレーションである。

ただ秋山莉奈所持の帽子とのコラボレーションだが。

そんな白鳥百合子のそのままダイアリーに
画像に関する重大情報が!!!

皆さんこんばんは
日本はお天気いかがでしょうか???
私が行っている所は2月の気温が31度とインターネットで調べたら書いてました
もちろん寒いよりは良いですが、急に気温が変わるので帰ってきてからが心配です
少し前に風邪をひいてほんとにお仕事で困ったので
今日の写真は大きいですよね???
電王の撮影の時に、秋山莉奈ちゃんのお帽子をお借りしてパチリ
ちょっと雰囲気変わりますか?
(そういえば、みなさんご存知かもしれませんが、昨日も一昨日も最初の写真は小さいですがクリックいただくと・・・特に一昨日のはビッグ百合子より大きい特大サイズのはずですよ〜!)
予約アップですから私はいま海外の準備をしている間に書いてるのですが、お金いくら持っていけばいいのかな〜なんて考えてます
お買い物する時間があってもきっと迷って何も買えないから・・・1万円ちょっと持っていくことに決めました
これくらいあればいざという時でも大丈夫だし、お土産も買えそうです
これで4度目なんですが、いつも考えてしまうんです
行く前にみなさんに相談すればよかったです〜

白鳥百合子そのままダイアリーより)

なんと一見ちいさな2月13日の白鳥百合子画像
クリックすると特大の白鳥百合子画像になるなんて。

もしまだクリックしてなければいますぐクリックだ!
posted by dggfb at 01:37| 白鳥百合子 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

白鳥百合子 画像 水着

白鳥百合子画像を毎日確認するには
白鳥百合子のそのままダイアリーを見るのが
一番!!!

ちなみに本日はバレンタインデー
いろんなところでチョコがくばられていたと思う。
本日の白鳥百合子画像
水着でハート型の風船をもっているかわいい画像だ。



今日はバレンタインデー
私は何も出来ませんが・・・・・ハート型の風船に囲まれた写真を見ていただきたいと思います
今日は、皆さんどう過ごされているのかな〜???
彼女さんや奥様がいらっしゃる方はどうぞお幸せに
これからの方やお仕事などで一人の方は・・・私も海外でお仕事中ですから来年に向けて頑張りましょうね
いつの日か、バレンタインの日にイベントとか出来たらチョコをお渡しできますね
そのためにはもっともっと努力しないと

私は、今週中には帰ってくる予定ですよ〜
帰ってきたら、一番に報告しますね

(白鳥百合子そのままダイアリーより)

わざわざチョコがくばれないことを
ブログに書く必要もないかと思うが
「何もできませんが」と書くあたりが
白鳥百合子画像からだけではわからない
性格のよさだ。これなら仮面ライダー雷王のハナ役も
ぴったりである。

彼女や奥様がいる男はあんまりこのブログを見てないと
思うが、俺は白鳥百合子画像が見られて最高だ。

最初に断られたが白鳥百合子からチョコレートを
もらいたい。画像だけでもいいんで白鳥百合子から
チョコレートをぜひもらいたいのである。

それにしても白鳥百合子の魅力が文面から伝わってくる
ブログであった。この性格をしれば白鳥百合子画像
よりリアルに感じるはずである。声も聞きたいときは
仮面ライダー雷王をみていただきたい。

またDVD等も好評発売中である。
posted by dggfb at 23:54| 白鳥百合子 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白鳥百合子 制服 画像

白鳥百合子画像を求めるものは
何はなくとも
「白鳥百合子のそのままダイアリー」を
よんでもらいたい。

白鳥百合子画像がけっこうな大画面で
ところせましとならんでいる。

最近でいえば2月9日のブログの画像が
すばらしい画像である。

白鳥百合子の制服画像が夏服の制服
冬服の制服の画像がアップしてあるので
もし確認していないのならいますぐ
確認してほしい。

ちなみに夏服のセーラー服画像
白鳥百合子がメガネをかけているバージョンなので
メガネ属性ならなおのこと確認してほしい。
またこの白鳥百合子はスティック状のパイナップルを
おいしそうに食べているので
あらぬ妄想もかきたてられるすぐれもの画像である。

そんな白鳥百合子がどんな性格かは以下のブログの
引用から判断してもらえばよいだろう。


今日はお仕事行く前に、前から楽しみにしていた冬物最終「キズ物&B急品セール」に行ってきましたよ
でも・・・一人で行ったのでやっぱりナカナカ選べなくって
前のように皆さんに相談したかったのですが特別セールで人がたくさんいたのでドンドン売切れてしまうんです
春先に良いかなと思ったこのコートも決めきれずに
一人で買い物するといつも茶とか黒とか地味な色ばかりなので思い切ってと思ったのですが・・・ダメでした


それでも今日は頑張っていくつか買いましたよ
そのうちの一つがこのパンツです
メーカーの試作品で、定価は不明でしたが「1000円」でした
随分迷ったのですが、買っちゃいました・・・でも黒ですね
他には300円になってたTシャツも3枚ほど
これでお買い物は当分の間終了です
私はお洋服をほとんど定価で買ったことがなくて、年に2回のセールで済ませるようにしています
どうしてもシーズン中に必要なものがあったら・・・スタイリストさんに教えてもらった日本橋の問屋街で買います
こちらも・・・驚くようなお値段ですよ〜

(白鳥百合子そのままダイアリーより)

白鳥百合子画像からだけでは判断できない経済観念が
わかっていただけたと思う。
posted by dggfb at 01:19| 白鳥百合子 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

白鳥百合子 プロフィール

白鳥百合子画像仮面ライダー雷王でみてから
白鳥百合子画像を追いかける旅がはじまった。
白鳥百合子の水着姿はとにかくすばらしかった。

白鳥百合子とは。。。

白鳥 百合子(しらとり ゆりこ、本名同じ、1983年4月29日- )は、日本のグラビアアイドル・タレント・女優。A-team所属。事務所の先輩にほしのあき・小阪由佳・玲奈がいる。

宮城県仙台市出身(実家が仙台市内から同市に北接する新興ベッドタウンの富谷町に引越したため、「宮城出身」「地元仙台」を微妙に使い分けている)。常盤木学園高等学校卒業。

血液型はO型。特技・趣味は、料理・習字(3段)・イラスト・編み物・短距離走・バドミントン・ウォーキング。

しらとり ゆりこ
白鳥 百合子 プロフィール
愛称: ゆりり〜 白百合(シラユリ)
生年月日: 1983年4月29日
現年齢: 23歳
出身地: 日本・宮城県
公称サイズ(2006年時点)
身長: 166 cm / 5′ 6″
体重: ― kg / ― lb
スリーサイズ: 88 - 56 - 84 cm
35 - 22 - 33 in
ブラのサイズ: F
靴のサイズ: 24 cm
備考: 人形のような純粋な表情とまったく贅肉の無い「彫刻のような身体」が魅力。
活動
ジャンル: 女優・モデル
モデル内容: 一般、水着
他の活動: グラビア、タレント

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

この経歴からいえることは
白鳥百合子の趣味特技が多彩だということだ。
あの画像をみてから白鳥百合子の内面を知って
またまた白鳥百合子が好きになった。

そして白鳥百合子のスリーサイズをしってなるほどと。。。
画像通りのすごさである。そして白鳥百合子画像
見れば分かるがやはり「ブラのサイズ: F」とは。。。
posted by dggfb at 02:45| 白鳥百合子 プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

