2007年02月14日

白鳥百合子 制服 画像

白鳥百合子画像を求めるものは
何はなくとも
「白鳥百合子のそのままダイアリー」を
よんでもらいたい。

白鳥百合子画像がけっこうな大画面で
ところせましとならんでいる。

最近でいえば2月9日のブログの画像が
すばらしい画像である。

白鳥百合子の制服画像が夏服の制服
冬服の制服の画像がアップしてあるので
もし確認していないのならいますぐ
確認してほしい。

ちなみに夏服のセーラー服画像
白鳥百合子がメガネをかけているバージョンなので
メガネ属性ならなおのこと確認してほしい。
またこの白鳥百合子はスティック状のパイナップルを
おいしそうに食べているので
あらぬ妄想もかきたてられるすぐれもの画像である。

そんな白鳥百合子がどんな性格かは以下のブログの
引用から判断してもらえばよいだろう。


今日はお仕事行く前に、前から楽しみにしていた冬物最終「キズ物&B急品セール」に行ってきましたよ
でも・・・一人で行ったのでやっぱりナカナカ選べなくって
前のように皆さんに相談したかったのですが特別セールで人がたくさんいたのでドンドン売切れてしまうんです
春先に良いかなと思ったこのコートも決めきれずに
一人で買い物するといつも茶とか黒とか地味な色ばかりなので思い切ってと思ったのですが・・・ダメでした


それでも今日は頑張っていくつか買いましたよ
そのうちの一つがこのパンツです
メーカーの試作品で、定価は不明でしたが「1000円」でした
随分迷ったのですが、買っちゃいました・・・でも黒ですね
他には300円になってたTシャツも3枚ほど
これでお買い物は当分の間終了です
私はお洋服をほとんど定価で買ったことがなくて、年に2回のセールで済ませるようにしています
どうしてもシーズン中に必要なものがあったら・・・スタイリストさんに教えてもらった日本橋の問屋街で買います
こちらも・・・驚くようなお値段ですよ〜

(白鳥百合子そのままダイアリーより)

白鳥百合子画像からだけでは判断できない経済観念が
わかっていただけたと思う。
posted by dggfb at 01:19| 白鳥百合子 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。