2007年02月16日

白鳥百合子 画像 特大

本日の白鳥百合子のそのままダイアリーの画像
超特大であった。しかも白鳥百合子と秋山莉奈の
コラボレーションである。

ただ秋山莉奈所持の帽子とのコラボレーションだが。

そんな白鳥百合子のそのままダイアリーに
画像に関する重大情報が!!!

皆さんこんばんは
日本はお天気いかがでしょうか???
私が行っている所は2月の気温が31度とインターネットで調べたら書いてました
もちろん寒いよりは良いですが、急に気温が変わるので帰ってきてからが心配です
少し前に風邪をひいてほんとにお仕事で困ったので
今日の写真は大きいですよね???
電王の撮影の時に、秋山莉奈ちゃんのお帽子をお借りしてパチリ
ちょっと雰囲気変わりますか?
(そういえば、みなさんご存知かもしれませんが、昨日も一昨日も最初の写真は小さいですがクリックいただくと・・・特に一昨日のはビッグ百合子より大きい特大サイズのはずですよ〜!)
予約アップですから私はいま海外の準備をしている間に書いてるのですが、お金いくら持っていけばいいのかな〜なんて考えてます
お買い物する時間があってもきっと迷って何も買えないから・・・1万円ちょっと持っていくことに決めました
これくらいあればいざという時でも大丈夫だし、お土産も買えそうです
これで4度目なんですが、いつも考えてしまうんです
行く前にみなさんに相談すればよかったです〜

白鳥百合子そのままダイアリーより)

なんと一見ちいさな2月13日の白鳥百合子画像
クリックすると特大の白鳥百合子画像になるなんて。

もしまだクリックしてなければいますぐクリックだ!
posted by dggfb at 01:37| 白鳥百合子 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。