2007年02月17日

白鳥百合子 画像 DVD

白鳥百合子画像をみるなら
やっぱり白鳥百合子のそのままダイアリー
に決まりであることが確認できた。

本日も白鳥百合子写真画像である。

しかも白鳥百合子のイメージにぴったりな
白色のワンピース姿である。清楚というか
清純というかとにかく白鳥百合子にぴったりの
画像である。

白鳥百合子は現在海外ロケ中である。


こんばんは
今日は、日本を離れて4日目ですね
撮影は今週いっぱいの予定なので、今日か明日で終わるんだと思います
ちゃんと出来てるかな〜・・・
今回の撮影は、今まで以上に忙しそうなのでちょっと心配してるんです
何着も何着も衣装や水着を着るので結構大変
本当にこの仕事をして思うのは「グラビアアイドル」ってすごく体力使うお仕事だな〜って思います
芸能界全体がそうなのかもしれませんが・・・
何とか頑張って、やり遂げたいと思います
ちょっと、出発の準備がまだ残ってるので今日のブログは短めに
明日には、元気な姿をアップできたら嬉しいです
予約アップなので、初めて読んだ方は不思議な内容になってるかもですね

(白鳥百合子のそのままダイアリー)

書いてある内容からも分かると思うが
白鳥百合子はとにかく真面目で清純です。
そんな白鳥百合子もDVDでは大胆な画像を披露。

こんな真面目な娘が!!
と思うこと間違いなし。

そうした感動体験ができるのも画像だけじゃなく
白鳥百合子のそのままダイアリーを読んでるから。

もう白鳥百合子のこと知り尽くしているというなら
こんどは次々と白鳥百合子画像を集めるのみである。
posted by dggfb at 05:57| 白鳥百合子 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

